
--/--/-- --:--



にゃははは

2009/02/26 12:29
久々の更新ですな!!

でも書くことないとゆぅかssが撮れないので字しか書けません・・・・・・。

なんでだろぅねぇ~www

まぁ棗の報告だけでもw

のんびりゆっくりしてやっと140になりました。

れべだけでざこぃですけどね^^;;

強化も本番はつかないけど変なものばっかりいいのができてしまいますねw^^

例えばHPマントとかw4連しちゃぃましたw

本番はあれだけつかないのに変なのにこんなに着くのはなぜ?

ボクニオシエテクダサイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オシエテクダサイb



放置しすぎましたねwグフフフ

2008/11/26 08:48
ちょぉ~かなりの久々の更新ですなニャハハハハハ

画像なしの現在の報告!!

棗はとっくに4次になっており134に成長しつつ。のほほぉ~んと狩りをしながら金欠になりもながら懸命にがんばってもないですけど無駄なことをしてる日々でございます。

最近は浮気もしないで棗一筋なんです。でも最近サクがありながらサク以外行動してるほぅが多くてもったぃないことをやっております。
なので他やろぅかな?みたぃな浮気症状もでてきております。
こんな俺を・・・・・・・・・・・何か?w

でもなんかさびしいので昔集団ガス事件の画像でものせちゃいますw


[放置しすぎましたねwグフフフ]の続きを読む



ちょぃ報告が遅くなりますたが・・・・・・

2008/07/24 13:30
4次になりましたww
無題
ついに念願の4次ですぞぉwwwww

最初のスキルはSEに3振りましたwwwwwww

スキルはスナイピンぐとヒーローインテンション以外はすべてとりましたwww

これからが楽しみだぁwww

そして手伝ってくださったかたがたお祝いしてくださったがた・・・・・・・

ありがとぉござぃますw


そして嫁c師匠銀お手伝いありがとですw

無事獲得できましたwwww















嫁cへ

知らない時間は何時間だったろぉ・・・・・・・
まぁ数時間ってとこでwww
そこっ!!

それに建材ではありません流石でもありませんww普通ですよふ・つ・う


これからもよろしくですwww

師匠へ

ついに師匠のセイマcも抜いてしまったwww

これは廃人ではないですからねw

師匠もがんばぁ~wwいつでもSEのお手伝いするからねw今は30秒しかもたないから無理だけども・・・・・・・・

紅sへ

ありがとですwwww

いつでも飛んできてくださいなww
これからもよろしくですwww

それとドロはもっとあったんだけどssとり忘れました・・・・・・・
でもあの倍はあったよb確か^-^b







いいなぁ~いいなぁ~

2008/07/08 06:57
おぃらの嫁cが2体目を4次にしてしまったぁ~

4ji.jpg


うらやましぃじょぉ

ぅう・・・・

うらやましくて泣いていじいじしてる様子

そこに↑から登場したのが

おぃらの・・・・・・・・・・・・

「お師匠さん」

hanabi.jpg


やけくそに花火・・・・・てかおならしてええええええええええええb

さてうらやましぃのでおぃらも早く4次にしたぃので一人で火ブルこもったりして・・・・・・・

あのソロ狩りは朝から狩りして何時間狩りしたろ・・・・・

長く狩りしましたねw
ソロ火ブル


まぁ火力は弱いので気にしないでくださいなb

そしてこれがその時のドロ品です。もっとあったんですけど取り忘れました;;OTL
今日の泥

書は両手剣ですねw
アールンは標準の+1ですしたw

おぃらも早く4次したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお




新たに

2008/06/25 20:08
題名のように今日から新たに再出発とゆぅことでメイポの出来事やいろいろなことを書いてゆきたいと思ってますw

でも不定期なので・・・・・・・暇さえあればできるだけ更新していきたいです。

今日はメンテ18時までなのになぜか接続できない・・・・・・・OTL

サイトの方にも何も延長とかなぃのに・・・・・・・・・

ネクソンめえええええええええええええええええええええええ

ちゃんと報告ぐらぃしろやあああああああああああああああああああああ

とゆぅことなので今日はこの辺でwww

まぁこんな感じの人なので気軽に書き込みとかしてくださぃw



 Home 
